Living In The One

f:id:tekito1231:20200208134806j:plain

それはとても大切な曲
この世界の曲
 
 
その木は、初めは小さな芽だった
ピアノの音を聴いて、どんどん大きく育っていった
その根元で楽譜を見つけた

f:id:tekito1231:20200208135044p:plain

f:id:tekito1231:20200208135057p:plain

 

曲名の意味はよく分からない
でも聴いていると、なんだかあったかい気持ちになれる
なんとなく懐かしい
まるであの光の玉のような

f:id:tekito1231:20200208135126p:plain

 
それからもたくさん楽譜を見つけて、たくさんピアノを聴かせて、木を育てた
あの天井に届くように

f:id:tekito1231:20200208135148p:plain

f:id:tekito1231:20200208135214p:plain


 
そして段々と、色々なことを思い出した
ここに来る前のこと

f:id:tekito1231:20200208135736p:plain

f:id:tekito1231:20200208135746p:plain

 

わたしを助けて、いなくなってしまった人
悲しくて逃げ出してしまったこと
辿り着いたこの場所でも、再び助けてくれたこと
あの曲の懐かしさの正体
同時に、あの日のような別れの辛さも
もう逃げなくても大丈夫
 
今なら分かる
その曲名の意味
living in the one
小さな光の玉、思い出という名の木、そしてわたしの中に
あなたはここにいる
もう一度会いに行くために、あのメロディを奏でる

f:id:tekito1231:20200208140044p:plain

f:id:tekito1231:20200208135253p:plain

f:id:tekito1231:20200208135626p:plain