追課金の恐怖

Deemoは追加課金コンテンツがめっさある

 

デフォルトで遊べるアルバムは4枚

 

対して課金で解放されるアルバムは17枚(1枚約400円)

 

いや、多すぎやろ^^;

 

そんな人のためにかなりハイセンスな観点から選んだオススメを紹介するだわ

 

 

1. N.M.S.T. collection

f:id:tekito1231:20160419220704p:plain

とってもバラエティ豊か

迷ったらこれを選べ

神秘的かつキュートかつ切なげでカッコいい

中でも5曲目のKOUYOUは飛び抜けてハイセンス

www.youtube.com

 

 

 

2.Rabpit collection

f:id:tekito1231:20160419221103p:plain

全体的にシック、オシャンティ、故にハイセンス

収録曲の頭文字を縦読みすると「DEEMO」になる

4曲目の Mellow は人生のエンディングテーマにする予定

3拍子ってそれだけで人を感動させるよね

www.youtube.com

 

 

 

3.Aioi collection

f:id:tekito1231:20160419221356p:plain

鎌田純子という日本のシンガーソングライターの楽曲集

ほとんどの曲がボーカルなし、あっても世界観に合わせたムーディなものだけ! な傾向の音ゲーなのに、このアルバムだけなんでJ-POPなんだろう

って思いながら聴いてたらハマってた

表情豊かな歌い方が特徴

www.youtube.com

 

 

 

4.Eshen Chen collection

f:id:tekito1231:20160419221729p:plain

ぶっちゃけ一番好き

全曲通して優しい雰囲気で統一されている

大きな起伏がない代わりに小さな感動が少しずつ折り重なって、聴き終った時に言いようのない幸福感に包まれる

そんな毎日も悪くないね

www.youtube.com

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まあここまで紹介したやつ1個も買ってないんですけどね~wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

 

だっていつア○イマスにお布施を強いられるか分かったもんじゃないんだもん

 

最近では財布を開くたびにガシャのことが脳裏を過るようになってきた

 

とはいえいつぞやの二の舞にならないように出来得る限りの貯蓄はしてあります

f:id:tekito1231:20160419222230p:plain

 

しかも今年に入ってからの課金額は1万を下回っています

f:id:tekito1231:20160419222342p:plain

 ※以前の記事は去年の出来事

 

食費や教科書代を注ぎ込んだり、使わなかった旅行費用を全額ぶっこむという行為にも及んでいません

 

ノーモア 課金地獄