やらずに後悔するよりも

 

 

 

 

 

つらいことがある

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

使っちゃった

 

 

 

 

 

 

使っちゃった

 

 

 

 

 

 

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった

使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった使っちゃった 

 

 

 

 

 

 

ゆうこちゃんに会うために9月からがんばって貯めていたスタージュエル

 

25000個――1回のボーナスでもらえる50個をこつこつと貯めたぼくの努力の結晶


すべてはゆうこちゃんに会うため、他の女の子に会いたくなっても涙を飲んでグッと我慢した

 

 

 

 

 

 

なのに

 

 

 

 

 

 

なのに、使っちゃった

 

どうしても、みりあちゃんに会いたくなって


25000個ぜーんぶ使っちゃった

 

自分の欲に勝てなかった 

 

 

 

 

 

 

でも、まだだいじょうぶ


スタージュエルはお金で買えるから


とっておいたお年玉を使えばまた増やせる

 

 

 

 

 

 

と思っていたら、

 

 

 

 

 

 

お年玉で買った分もぜんぶ使っちゃった


きづいたら貯金が0になってた


おかあさんからもらったおこづかいも、おじいちゃんからもらったお年玉も、友達と旅行にいくためのお金も

 

ぜーーーんぶ使っちゃった

 

 

 

 

 

 

なのに、それでもみりあちゃんに会えなかった

 

スタージュエルが足りなかった

 

がんばって貯めたのに

 

お金が足りなかった

 

貯金ぜんぶ使ったのに

 

 

 

 

 

 

さらに我に返ってぼくは気付いた

 

 

 

 

 

 

ゆうこちゃんに会うためのスタージュエルが、ない


ただ1度の我慢ができなかったばかりに、みりあちゃんに会えなかったどころかゆうこちゃんにも会えなくなった


スタージュエルと貯金をぜんぶ溶かして、何も得られなかった


一瞬でなにもかも失った 夢も希望も

 

 

 

 

 

 

これからなんのために生きていけばいいんだろう

 

 

 

 

 

 

f:id:tekito1231:20160204010830p:plain